AACA観戦

昨日はあんこ男が久しぶりにレースに出るというので、AACA 1-2クラスの観戦。
雨で困るのはアップ。ディーゼルエンジンなあんこ男には死活問題でして(笑)
悩んだ末、自宅でローラーアップして会場に向かうというとんでもない案を試すという・・・
お陰でレース2時間前まで家でのんびりできるというミラクル。
しかも上手く言った模様。結局雨は降らなかったけど瓢箪から駒かな。


スタートはかなり後ろ目。久しぶりのレースで遠慮した?

前回観戦に行った時は、会場でテスト勉強してたから・・・
何と!3年以上ぶり???
久しぶりの会場は、知らないジャージばかりで新鮮でした。

逃げると言っていたあんこ男ですが、頑張ってはいるものの上手くいかずに終わった感じ。
久しぶりに見たら、無駄な力が入って「おじさんそれじゃ無理だよ。。。」な感じになっていたので、アライメントの修正も含め暫くあんこ男で遊べそうですw
鍼嫌いで上半身はなかなか触らせてもらえませんが、実際見て理詰めで攻めるとやらせてくれるので、現場に行くって大事です(笑)

終盤、大きな雨雲が近付いているという事で、1周減らして終了。
明らかに空気が変わったので、水道を使いたがるのを我慢してもらって撤収。
車に乗った瞬間に降り出しました。

このご時世に開催して頂き、また絶妙な采配で雨を避けて下さった運営の皆さまに感謝します。
ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)