スズカ8時間エンデューロ

昨日は、コロナ感染対策で異例の6時間となった「スズカ8時間エンデューロ」に出展させて頂きました。

昨年は中止となってしまい、その後も大きなイベントは悉く中止だったこともあり、我々も「いつぶり~?」な大型イベントで、色々忘れてまして💦
先日の中根選手のイベントもそうだったんですが、体力温存のため(笑)早朝から動くイベント前夜は早じまいしていた事すらすっかり忘れ💦
半分寝ぼけながらの会場入り、スタッフさんや他の出展者さんとは「お元気でしたか?」から始まるという、何とも新鮮な朝5時(笑)


感染症対策で募集人数もかなり制限されたとの言葉通り、スズカらしからぬ(笑)静かな会場で、「リハビリ」状態には丁度良い♪なんて言ってられたのもほんの束の間


お久しぶりのちゃりん娘さんに、マスクの下は伸び切っていたようです(笑)
お久しぶりな選手の皆さまが次々お運びくださって、丁度良いどころかてんやわんやでした。
お待たせした方、辛抱強くお付き合いいただきありがとうございました。
そして、一番隅っこまで足をお運びくださった皆様ありがとうございました。

 


スズカ恒例帰宅渋滞を避けながら、初マグロレストラン♪美味しかったぁ~
あんこ男も思いの外気に入った様で、スズカ後の定番になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)