中根英登ファンイベント

すっかりご無沙汰しておりました💦
忙しくなるとサボりがちなブログ(笑)ですが、確かにこの1~2か月はコロナ前より忙しいんじゃない?という状態でしたが、それよりも目の調子が絶不調で💦
国家試験前も、何故か30分で全て霞むというタイマー発動で苦労したのですが、自分なりに治療したり眼灸したりで持ち直してたはずの目👀
今年に入ってまた調子悪いなぁ~と思っていたら、10分で霞む状況になり、色々おっくうになっちゃってました。
生存確認?でFBやインスタはちょこちょこ上げていましたが、ブログはちょっと元気が無いとダメですねぇ~。
が、昨日師匠に「おいおい・・・」と眼窩鍼うたれ大分回復(笑)
眼窩鍼、まだまだ自分では上手く打てないので、サボってましたがもう少し頑張ろ。
良い機会なので宣伝♪
☞FaceBook=https://www.facebook.com/dissetare
☞Instagram=https://www.instagram.com/kako_dissetare/?hl=ja
ブログ書くほどじゃない小ネタをUPしてますので、フォローしていただけると嬉しいです。

さて、日曜は新城は湯谷温泉で行われた、中根英登選手のファンイベントに出展させて頂きました。
 
第4回MOUNTAIN PORT DISCOVERY とのコラボ開催だったそうで、サイクリング日和の一日を楽しまれていました。
我々も久しぶりの出展でしたが「オイル無くなりそうだったから・・・」と、イベント参加者以外の方が2時間以上かけていらして下さったり、楽しく過ごさせて頂きました。
楽しみ過ぎて写真が無さ過ぎ💦💦💦

出展後は、まるで美術館!なカフェを堪能♪
   

カフェの裏は土蔵と古民家も見学できるようになっています。
   
蔵の中は、かなり色々な展示物がありました。
新城市は自転車に乗るにも良い環境ですが、こういう見どころもちょこちょこあるようなので、一度ポタリングで訪れてみたいなぁ~

楽しい一日をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)