2週連続展示会出展

先週=東京、昨日=大阪で行われた、ミズタニ自転車様の業者さん向け展示会に出展させて頂きました。
どちらも火曜搬入→水曜展示会ですが、先週は「東京の親戚に会いに行く」義母が同行。
80歳超えで東京まで車って大丈夫???
周囲の心配をよそに、本人超~元気💦
搬入後は、新宿でごーぢゃすな鰻をご相伴←役得

関東流の蒸し→焼きの鰻は、信州っ子には懐かしのお味。
でも関西流を知った今、関西流の方が好きって思っちゃった。
親戚のお二人は、関西流→関東流で関東流を愛してらっしゃるのは、年齢か?
関東流の美味しさをわかるにはあと40年かぁ

ホテルに戻ろうと駅に向かったら、道路の逆側は消防車が列をなしザワついていた。
なんとその中に中学の先輩が巻き込まれていたらしく、世間狭すぎ(笑)
知ってたら道路わたって様子見に行ったのに、お会いできず残念。


展示会はコロナ自主規制が完全になくなった状態で、昨年とは比べ物にならない活気でした。
東海地区の皆さんは来週だろうと高を括っていたら、意外にご来場のショップさんがみえて嬉しい驚きでした。
撤収もすんなりで、順調、順調と思いきや、義母がプチ事件発生!で、帰宅は日付が変わってから。
最後の最後で疲れました(笑)

一昨日は「大阪と言ったらお好み焼き!」by.あんこ男 と、ホテル近くで評価の高かったお好み焼き屋さんへ

ネギ焼きは醤油 or ソース or ハーフが選べるとのことでハーフをチョイス。
お好み焼きはモダン焼きにしたら、ボリュームが凄すぎ💦
写真を撮り忘れたのですが、ほろ酔いセット1,100円が、おつまみ2品+ドリンク2杯に驚き。
名古屋だったらドリンクは1杯です。大阪のコスパ♡
二人で先週の半額という(笑)

大阪の方が来場者は少なかったのですが、個性的な方が多いですねぇ~

懐かしい方にもたくさんお会いできました。

お隣さんが2会場で変わったのも業者同士の繋がり作りになり、特に大阪はお互い「これ欲しい」をミズタニさんが売り込みで倍増させるという罠
業者も営業なわけですから、営業に営業が営業をかける風景はなかなかの迫力
ええ、我々もすっかり載せられサーモス大人買いしました(笑)
届くのが楽しみです。

ご来場くださったショップの皆さん、ご同席のメーカーさん、ミズタニ自転車の皆さん、お世話になりました。

2週連続連休でご迷惑をおかけした分までしっかり働きます💪
と思ったら、今週は妙に暇💦💦💦
明日。明後日空き有ります。よろしくお願いしますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)