堺浜クリテでパワーアップ!?

25日は、堺浜クリテに出展させて頂きました。

出展の模様はあんこ男ブログに丸投げ♡
冬の出展と言えば、ストーブ!!
なのに「明日は暖かい。要らない。」というあんこ男。
ええ、超~~~~寒かったですよ。
体中にカイロくっ付けて毛皮着てガタガタ震えてました。

そんな中、薄着で水使ってるのに爽やかな@lavaggio2020福井君。
若いなぁ~、凄いなぁ~って言ったら秘密兵器教えてくれました。
もうね、寒すぎたからその場でポチりましたよ。

ガタガタ震えつつも、初出展にも関わらず、関西のノリで楽しく出展させて頂き、帰宅時は@akiyamaさんに、くるみ餅の名店に連れて行って頂きました。

名物はかき氷乗せだそうですが、散々寒い思いしてあり得な~~い!!
と思ったのは私だけらしく(笑)あんこ男はダブル!@akiyamaさんはシングルのかき氷
かなり甘いので、かき氷を乗せるのが正解だと思います。
がっ!!たっぷりの温かいお茶と一緒に頂けば天国~~~(笑)
ご馳走様でした。
堺は色々美味しいお店があるようなので、来月の出展が楽しみです。

そして!!

来ましたよぉ~。福井君の秘密兵器♪
これで、冬の出展も怖くない!かも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)