セルフケアセミナー

4月は2週連続で帰省したこともあり、毎週末遠征でドタバタでした💦
そんななか、大阪富田林市のBicycle STEP様で、セルフケアセミナーを開催して頂きました。
コロナ以降初!という事は4年以上ぶり???
久しぶり過ぎて、あんこ男のタドタドしさに磨きがかか・・・期待したほどじゃありませんでした(笑)


穏やかに始まったセミナーですが、実際に動いていただくと・・・


みなさん、なかなかに素敵なお顔(笑)
久しぶり過ぎて、写真を撮るのをすっかり忘れすべてBicycle STEP様からお借りしています💦

いやぁ、伸びしろいっぱいですねぇ~
ストレスいっぱいな社会人は、普通にしてもカチカチに緊張しがち。
そこに疲れが重なれば・・・
毎日マッサージや治療院に通うわけにはいかないし、何よりセルフケアで自分のウイークポイントに気づくこともできますので、ぜひ続けてみてくださいね。

セルフケアセミナーのご用命は Igname Sports Aroma まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)