一番外に出る時間が長い夜が寒いので、「気づけば」春の気分ですが、昼間は春を通り越しそうな勢いですね。

今年は満開が平日になってしまいましたが、お花見はされましたか?
私は水曜日の昼、ジムに行く途中の小学校の桜

夜には毎年恒例、鶴舞公園で夜桜散策

4年ぶりに屋台が解禁だそうで、また「50m手前からお酒臭い」会場が復活してしまったかと思いましたが、場所取り不要な空き具合
お酒の匂いも気にならず、今年のライトアップはLEDの青白さがピンクを引き立てていて、素敵でした。

昨日はオフだったので、自宅周りを散策

なんだかんだ言って、自宅前の小川が一番のスポットだと思っています(笑)
ただ、下草が枯れているのが残念。菜の花欲しいんですよねぇ~。
検索したら、種で簡単に生えるみたい。
秋に覚えていたら勝手に蒔いてみようかな♪

桜は一輪目が本当に焦らされて、咲いたらあっという間に散ってしまうのが良いのでしょうね。
どの花よりソワソワさせてくれる花。
また来年👋

今日から新年度、環境が変わる方も変わらない方も気分一新頑張りましょう💪
疲れたなぁ~と思ったら、調子を崩す前に!お待ちしています(^▽^)
https://2.onemorehand.jp/dissetare

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)