CX愛知牧場と世界戦

すっかり遅くなりましたが、先週末はシクロクロス愛知牧場に出展してまいりました。
土曜が東海シクロクロス 日曜はJCXシリーズという事で、トップ選手も勢ぞろいで、楽しく過ごさせていただきました。
今回は、女子の各クラスチャンピオンジャージの皆様が100円マッサージに訪れて下さいました。
特にWE覇者小川咲絵選手は、土曜はオープン参加でC1(60分 10周)に最後尾スタートで参加、12位でフィニッシュ!!
凄い!どうなってるの??と騒いでいたら、「やってもらえます?」と100円マッサー初体験に♪
「65分全開!疲れた。明日は走れないかも。」と仰ってましたが、いやいや全然いけるでしょ(笑)
流石ですねぇ~。
ガッツリ緩めても慣れてるからOKと言って頂き、明日も走れるようにガッツリみっちりやらせていただきました。
「明日も走ったら帰りに来ます。」とお帰りになり、日曜もダントツ優勝で、レース後は「世界戦に向けて」さらに好き放題させて頂きました✌
男子より女子の方が痛みに強くて私的には好き♡

小川選手をはじめ、女子ナショナルジャージ方々、皆さんめっちゃ明るくて可愛くて一気にファンになりました。

そんな小川選手は昨夜CX世界選手権に出場。
昨夜はYouTubeで応援しましたが、レース風景を見たあんこ男が「あれ?ジュニア?」と呟くほど、オランダ女子選手デカッ!!
こんな選手と戦うのって・・・想像しただけで恐ろしい。
しかもコースもエグイ。シケイン・・・イナーメシケインが可愛く思える高さ。
不安通り越して笑うしかない中継💦💦💦
愛知牧場でオープン参加したのは、「挑戦したい選手を応援する」という東海シクロクロス主催者の配慮があったとのことですが、有言実行!
見事完走されてました。
良かったぁ~。

めちゃくちゃ寒かったけど、クライアントさんの大活躍(こちらはあんこ男ブログで)&新しい出会いに感謝の2日でした。
ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)