鈴鹿エンデューロ&東海シクロクロス

土曜日は鈴鹿8時間(と言いつつコロナで6時間)エンデューロに出展させていただきました。

6時前に会場入りしましたが、試走前にオイルのお試しに来てくださる方が目白押しで、あんこ男は展示もそこそこに100円マッサー開始!
時には行列を作って頂きながら、途切れることなくご来店いただき、二人ともノックダウン(笑)
100円マッサーは少し早めに切り上げさせていただきました。
(本気で翌日が心配だったんです💦💦💦)

鈴鹿といえばちゃりん娘さんのサービス写真撮影

マスクの下に隠れていますが、あんこ男の鼻の下は猛烈に伸びていたはずですw

6時間の終了後にはマトリックス小林海選手が故障からの回復がイマイチとの事で、青空鍼
仰向けで気を整えただけで「楽になった」と反応してくれましたが、たまにしか会えないので念のため局所にも。
最後に挨拶に行ったら、安原監督が老けてる~!!!(笑)
少々調子が悪かったそうで、こちらも治療 ← 選手たちの前で解体ショー状態の大騒ぎでした💦
終わったら顔色が良くなって、目力も出て老け顔はどこかに言ったご様子に一安心。

夕食はまぐろレストランへ「今日、頑張ったもんね♪」と二人で週末限定の豪華メニューを。

あんこ男は大トロ丼。私は「大トロ尽くしは重すぎるかな?」と、豪華海鮮丼。
結果…豪華すぎてとっ散らかった気がするので、次回は(あるのか?)大トロ丼にします。
美味しかったぁ~~~
明日も頑張ってもらわないといけないあんこ男を治療して終了。

日曜は東海シクロクロス開幕戦、おおが城山公園に出展。
出遅れ気味に到着したら、「どこでも好きにテント広げて~」と言われ、しばし二人で呆然とする(笑)
出展といえば、区画が仕切られて名前が書かれているので、区画がないだけでどうして良いかわからなくなるって、私たち意外と日本人気質?

鈴鹿でご来店くださった方で「2日連続」という方がかなりいらしたので、暇だろうと踏んでいましたが、結構忙しくさせていただきました。
一時は「このままいけるんじゃ・・・」と夢見たりもしましたが、そうは問屋が卸しませんで😢
お昼からは豪快な土砂降り。
そんな中でレース&泥を落とすために水浴びするんだから、シクロクロッサーって凄いわ(笑)

「怪我した後が調子悪い。」と相談があり、青空鍼。
自転車=オイルマッサージな感じがありますが、明らかに故障の場合、私は鍼しか勝たん!と思ってます。
こういうご相談の時は、鍼を知って頂くチャンス♪
出展時に「プチ鍼治療」って需要出ないかな~?

楽しい2日間でした、ご来店くださった皆様ありがとうございました。

次回出展は2週間後、JCFシクロクロスシリーズ 第3戦 ワイルドネイチャープラザ GHISALLO CUP です。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)