ドタバタ11月後半

コロナ禍で長~~~いこと引きこもっていた日々からの、今月はレース出展3つ(鈴鹿エンデューロ、東海クロス開幕戦、JCXワイルドネーチャー2DAY‘S)
あんこ男は、Amazonのブラックフライデーも追加され・・・
わかっていたつもりが、わかっていた以上にドタバタでした💦

私自身、勉強会とイベントの兼ね合いで、休院日が増えすぎる😨と思い、営業時間を短くして休みを減らしてみたら、見事に短い中にパンパンなご予約という嬉しいけど素直に喜べない状況😨😨😨
昨日はイベントを含む8連勤ぶりのお休み♪
妹と木曽でランチ♪♪♪と思ったのですが、ランチに間に合うように起きるのすら辛かった(笑)
そして、「ついでに」と、何故か塩尻の仕事が入り、「ついでのついで」でさらに南信でもう一か所となり、仕事よりつらいスケジュール。

灰になりました。。。

とはいえ、JCXはトップクラスの選手の身体を触らせてもらえたり、なにより恐ろしく高度なテクニックの走りを見せていただき、大変楽しみました。

レースは早起きが辛い(笑)
会場入り時の見事な朝焼け。こういうの見れるのは「早起きは三文の徳」ですけど。


イナーメオイルユーザーがワン・ツー♪
おめでとうございます。


何人か、悩めるおじさんにお節介もさせて頂きました(笑)
ヒントと感じていただけたら嬉しいです。

来月もイベント盛りだくさん、休院日多めでご迷惑をおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)