スズカ8H エンデューロ

昨日のツール・ド・おきなわ出場の皆さま、お疲れさまでした。
直前のコンディショニングにご来院下さった方々の、優勝・最高順位更新など嬉しい情報を拝見できて、私も幸せ気分を頂きました。
オフも楽しんでください^^

そんな沖縄で盛り上がる週末、我々は毎年恒例のスズカ8hエンデューロに出展させて頂きました。
沖縄の裏番組的なイメージ(笑)ですが、今年は20周年ということで、マトリックスのメンバー全員集合!
いつになくゴージャス!お天気にも恵まれて最高のイベントとなった様です。


朝はかなり冷え込みましたが、皆さんの活気で太陽が昇るにつれて暑いくらいに(笑)
お試しマッサージは100人超え!!
2人ともヘロヘロで、レースより1時間早く終了とさせていただきました。

休憩の度に、顔を出してくれる小森選手&NIPPO吉田選手。
気遣い下さるお二人に感謝しつつ、写真撮る余裕もなく。残念。


一軍メンバー!?総出で来て下さった時は、マッサージの方をお待たせして(笑)写真撮ってもらいました。
「マンセボ選手をこんなに近くで見れたから。」と快くお許しくださった方、お待たせして申し訳ありませんでした。
そうそう、マンセボ選手とオールイス選手は、最近リカバリーのイエローがお気に入りだと、報告を貰いました。


絹代さんのインタビューで鼻の下を伸ばすあんこ男。
ちゃりん娘さんに囲まれて鼻の下を伸ばしていた姿は、私がマッサージ中で撮れず(笑)

 


終了後、来年はビックチームに移籍してしまうオールイス選手と最後の記念撮影。
これからはテレビで応援するから、頑張ってね。

ご来店下さった皆様、ありがとうございました。
今年は例年に比べ、落車も少なかったようで良かったです。
次は冬のエンデューロでお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)