ワイン会

昨夜は久しぶりのワイン会♪
どれくらい久しぶりかって、前回は12月だったという・・・(笑)
ワインは何人か集まらないと、色々飲めないので私にはとっても貴重な機会

今回も名古屋の夜に強い(笑)Sさんのご紹介
伏見のBar BUNONさん。
写真は本職、Oさんにお任せで私は飲み食いに徹しました。
自分じゃ絶対こんな素敵に撮れません(笑)

まずは泡。少しピンクがかったはちみつ香たっぷりのスパークリング。


Sさん、Oさんおすすめブラックオリーブの肉詰め
これがホントに美味しくて、これ一品お代わりし続けたい!とおもいました。


クリスマスカラーが美しい、いちぢくと生ハムのサラダ

パテもどちらかといえばアッサリ気味?で私にはドストライク


白ワインはドイツ
どうしてもカッツのイメージが払拭できない私も感激(笑)


エビのアヒージョはマッシュルームタップリ


アボカドのピリ辛ソース


さんまのコンフィ
骨がわからないほど柔らかくてビックリ。

お店の名物のハンバーグは、グラム指定で焼いていただけます。


赤ワインはどこだったかな?(笑)
これも美味しかった。

美味しいお酒とお料理を頂き、他愛ない話にお付き合いいただき、落ち気味だった気持ちもスカッと(笑)
やはり健康の一番の源は「食」ですね。
食事もできるので、次はあんこ男も連れてきてあげよう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)