2週連続の3連休

コロナ禍による展示会中止のお陰で、2週連続の3連休となりました。

先週は、カブ&ロードバイクで南信州自走の旅

晋一さんの古民家に一泊させてもらい、翌朝はEバイクで梨狩りして、お昼から自走で戻るというなかなか痺れるスケジュールで(笑)私が撮ったのはこの写真だけ。
詳細はあんこ男ブログで。体力の限界まで遊んでいただきました。
ありがとうございました。

その後も全然平気なあんこ男は、隙あらばロングライド計画を練っていますが(笑)
久しぶりに沢山休んで、何となく罪悪感を感じつつ💦ちと体力の限界が見えていた私は、


今週はパン教室に行った以外はのんびりと。


時間があったので、久しぶりに小豆を煮ておはぎを作りました。
〈小豆〉甘味・酸味、平性 帰経=心、小腸
利尿作用→むくみ、下痢、排尿困難
膿を出して解毒→皮膚の腫れ、赤み、熱感、疼痛など

あんこ大好きだった義父にお供えと、義母に差し入れ。
甘さ控えめのあんこは、激甘好きな義両親には量を増やして対応(笑)
狙い以上に高評価でした✌

平和公園の周辺の彼岸花が綺麗でした。
色といい、形といい大好きなんですけど、ベランダで育てるのは違う気がして、この時期のお楽しみ♪

最後は、半年後にCX-5のリースが切れるので、延長か?乗り換えか?
ちょっと早すぎると思いつつ、気になる車のリサーチに・・・って半導体関連の事もあって結構ギリらしい💦
何も考えてなかったので、泡食ってます。
荷物が積みやすくて、安全機能の高い車・・・しばらく車の事を考える日々になりそう。

でも、しっかり休んだので、今日からまたガッツリ頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)