充電のはずが放電?

ありがたい事に、最近忙しくしております。
先月は連休取ったから?と思っていましたが、なんか違う感じです。
コロナ前に戻っただけなんですが、最近はそんなに余裕があったわけでは無いので(笑)体調が下がり気味?かと勘違いしそうでした。

そんな中、昨日は待ちに待った「予定の無い」オフ
あんこ男の練習終了を待って、お昼は鰻♡

SNSで「安いけど美味しい」と評判になっていたお店で、確かにお値段以上♪で大満足でした。

折角お天気も良いし、どこか涼しい所で日向ぼっこしたいなぁ~と、ドライブ希望したところ
何故か!?
「妻木城址行ってみない?」という軽いノリで、思い切り登山させられました😨
汗だく&蚊に刺されまくりの苦行のご褒美は・・・

素晴らしい眺望↑↑↑
なかなかの急こう配だったので、帰りは車道に逃げる!と希望したら超~~大廻り(笑)
気分は遠足で、充電どころか思い切り放電する羽目になりました。
ただ、痛くて仕方なかった左首はマシになるという💦
運動って必要なのよね←わかってますけど。。。

フルーツが底をついたので、コストコで調達・・・と思ったら、あんこ男が「ストウブ売ってるぞ」
以前からピコ・ココットの18 or 20cmが欲しいと思っていたのですが、売っていたのは既に持っている22cm
ガッカリしていたら、「これは?」とココット de GOHANの16㎝を見つけてくれました。
色が好みでは無かったのですが、値引き率に惹かれて衝動買い

嬉しい♪♪♪
これで大中小揃ったので、もう「鍋欲しい」は言わなくなる予定です(笑)

ココットに比べると軽いのも気軽に使える感じで良き。
今夜はこれでから揚げ作って来ました♪

次のお休みは農園の収穫祭に出展させて頂く予定で、昨日こそ充電しなきゃいけなかったのになぁ~
でも心はめいっぱい充電されたから、なんとかなるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)