オープンファームでお灸して来ました

日曜日は瀬戸にある実験農園のオープンファームイベントでした。
無農薬農園の芝生の上に寝転んでお灸したら気持ち良いに決まってる!という事で、出張施術させて頂きました。
ジロが始まると普段に増して遅寝になるのは自転車乗りあるある。
我が家もご多分に漏れず私は自転車乗りじゃないけどw2時就寝で、しっかり寝坊(笑)
大慌てで出発したらまさかの携帯忘れ💦で写真は他の出展者さんのSNSからお借りしました。

エディブルフラワーとレタスの素敵な生け花で飾られた素敵な空間


一番人気は、農園主attsさんお手製のピザ!
これは生地にビーツを練り込んだピンクが素敵なデザートピザです。


美しさではドリンクも負けていません。
すべて天然の色というのが信じられない!!


無農薬野菜の小栗ファームさんはサラダバイキング♪
そういえば、前回は食べきれない位ピザの配給があったのに(笑)今回はデザートピザ1切だけだった💦ので、このサラダの美味しさが身に沁みました(笑)
染みる~~って思っていたら、チャーリー豆ごはんも頂いてしっかり満腹になりましたけど(笑)(笑)(笑)


唯一の心残りは、前日の雨で地面が湿っていて、ブルーシート上での施術になってしまった事(涙)
それでも皆さん寝転んだ瞬間に「気持ち良い~♪」との反応に思わずニヤリ
前回はワンコイン(500円)で箱灸(お腹or背中)と、眼灸を選んでいただきましたが、お腹と眼灸を一度にされた方の反応がとても良かったので、今回はワンペーパー(1,000円)でお腹と眼灸のセットにしました。
狙い通り!お腹を温める効果を実感して頂けたようです。
これから湿気が多くなるので、益々お腹の箱灸は力を発揮します♪
でも家の中では煙が・・・
この環境でのお灸は本当にありがたいんです。

今回もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)