皆に言われました!

昨日は営業前にお隣に突撃w
勿論Indonesia!!のつもりが、売切れ😢でKenya

このカップ&ソーサーがツボ過ぎて「素敵♪大好き♪」と声をあげたら
「似合うと思って・・・」ですって♡
似合うかどうかは別として💦こういうタッチの絵が大好きなのです。

先週木曜に、治療に来てくださった舞姫さん。
背が高い事もあって「猫背が嫌。」との事でした。
猫背の方ってガッチガチな部分がある方が多く、筋肉的に解決するパターンは得意なのでそのつもりで触ったら・・・あれ??
今回は東洋医学的治療がドはまりするタイプでした。
冷えはかなり奥深くって、一度では感じて頂けるほどの効果は出せず😨😨😨

でも猫背は私的には「やった✌」って思うほどに変化。
ですが、ご本人は気付かず帰宅されたので、その後どうなったかなぁ?と思ってました。
5日ぶりにお会いしましたが、良い状態をキープされていてひと安心。
すると「皆に背が高くなったって言われました。」と報告が(笑)
本人の感想としては目線が変わった感じで、風景に違和感があったとか、久しぶりに仰向けで寝られたとか、思った以上に効果感じて下さいました。

学校ではROMやMMTといった、身体の定量的検査をガッツリ習い、患者さんにも数値でお伝えした方が良いと言われました。
でも、本人の自覚がないのに「こんなに数字出てますから!」って私だったら納得しないなぁ~と思って、院はやらないんです。
治療直後にご本人がびっくりして「こんなに変わった!!」って仰って下さるので、数値化しなくても良いと勝手に思ってますが、東洋医学的治療は「やられた感」が少ないので、直後に「おお!」より後から「あれ?」な反応が多く、これも面白いです。

そして・・・Kenyaもちょっと酸味があるものの、美味しかったぁ~
次は何飲むかなぁ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)