今年もお世話になりました

本年も残すところあと僅かとなりました。
当院の年内の営業は、あと数時間(o^―^o)です。
皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年は、與那嶺選手のお陰でオリンピックにプチ帯同させて頂いたほか、
瀬戸の実験農園でのお灸教室にチャレンジさせて頂いたり、
アラフィフとなりただでさえ動かないのがさらに衰えていく自身の身体で
本治の成果を感じたり(笑)コロナでイベントが減った中でも、相変わらず楽しく過ごさせて頂きました。

10月からは一気にイベントが回復傾向で、のんびりモードになれた身体にはハードでした。
今月に入ってからは、ブログも完全に忘れ💦日々の生活についていくのがやっと・・・
という事で、今月のイベントの模様はあんこ男のブログで~
営業日数が減った影響で、ご迷惑やご不便をおかけしたと思いますが、そんな中でも相変わらずご利用くださった皆様に、心より御礼申し上げます。

近年では伝統的なお正月スタイルにこだわらず、思い思いの形で過ごす方が多いお正月ですが、「おせち」の売上は右肩上がりだとか?
時代が変わってもお正月に欠かす事の出来ない「おせち」様々な言われはご存知だと思いますが、当院のお客様に一番お勧めしたいのは・・・

海老!!

長いひげを生やして、腰の曲がっている老人を連想させることから、健康長寿への思いが込められていますが、薬膳的には「補腎、補陽、補気」などの働きがあり、冷え性や食欲不振、体力回復に使われる食材なんです。
数年に一度の寒波がやって来ると言われています。海老で温かく良いお年をお迎えください。

新年は、1/5より営業させて頂きます。
新しい年も、より皆様の健康サポートをさせて頂けるよう精進しますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)