新オプションメニューのご紹介

始める、始めると言いながら、指切ったりドタバタしたり・・・(言い訳)で、すっかり遅くなりましたが、今月よりオプションメニューを2つ追加しました。

プチ顔鍼
メニューに美容鍼もございますが、当院は身体のケアの方がほとんど。
「わざわざ美容鍼だけで来るのも・・・。でもマスクでほうれい線が気になる。」という声を頂いていました。
オプションとしてフィジオ(ラジオ波温熱器)美顔のオプションもご用意していますが、お財布に優しくないという方に、仰向けの施術中に顔面神経を狙った鍼&微弱電流でのプチ美容鍼を始めました。
練習台になって頂いた皆様からは、「咬筋が楽になる」事が一番衝撃だったとの声を頂いております。
内出血のリスクが特に低い場所を使いますので、今まで「ちょっと怖い」と思っていた方にもお試し頂きたいです。
勿論顔面神経に刺激が入りますので、リフトアップ効果もお約束します。
顎関節症ほうれい線の気になる方は勿論、肩こりの酷い方はお顔も併せると効果倍増ですので、一度お試しください。

眼灸
古来から眼疾患に効果があると言われている「くるみ灸」を、より安全に改良したオリジナルの目のお灸です。
お灸ですので、少し匂いますが。とっても気持ち良くて、外部で行ったお灸講座でも毎回大好評。
ドライアイ眼精疲労クマに効果があるのですが、私は昨年小まめに行ったところ、ガクンと落ちた視力が回復しました!!
もちろん個人差がありますが、この効果を感じて頂きたいと、自信を持っての登場です。

 

気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)