視力が上がった!

今年も眼鏡を新しくしました。
昨年、驚くほど左の視力が低下😢さらに、矯正視力も落ちている事が判明。
3年前は1時間タイマーだった(笑)目のかすみも30分タイマーになっていて、「このままじゃ見えなくなるかも💦」と焦り、セルフで目の治療に取り組んだ一年。
と言っても、夜中にベランダで眼灸する以外は、本治(自分の体質の改善)するくらいだったんですけどね。
ベランダのお灸なので、冬は寒さに負けてサボり(笑)
その分、寝る前のテイ鍼(接触鍼)治療は続けていましたが、年明け位から左目が見辛い。
ああ、やっぱりダメかぁ~と思っていたのに、検眼して😲ビックリ!!
「2年前の視力とほぼ同じに改善してます!」
左目が見え辛かったのは、過矯正になっていたから😲

プリズムが入ったり、ちょっと特殊なレンズなので、引渡しまで一週間あったのですが、その間は一代前の眼鏡を引っ張り出して使っていました。
ほんと、この方が良く見える(笑)
この年になって改善する事もある・・・っていうか、これは鍼灸効果でしょ。
眼灸はとても気持ち良いし、院でもメニューに取り入れようかなぁ。
視力自体は改善したけれど、30分タイマーはまだまだ。何とか治すべくもう少し人体実験も続けます。


今回は丸眼鏡にしました。
昔は「似合わない」と、試着して笑われてたのに全く違和感なくなってました。
年を取るって嫌な事ばかりではありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)