堺浜&STEPさん

週末は大阪へお邪魔して来ました。
土曜は先月に続き、堺浜クリテ
先月は寒さに震えたので、今回はストーブ&電熱ベストで防寒対策ばっちり!
でも、雨には敵いません( ノД`)シクシク…

風もあり、横3面シート掛けたら暗い暗い。
これはランタン必要だなぁ~と、帰宅後ランタンをポチっ
電熱ベストは先月、ラバッジョの福井君に教えてもらったもの。
何かと学びのある堺浜クリテです(笑)

夜は、名古屋から岸和田に移籍された競輪選手で、最近競輪とからめた競馬解説が評判のK選手にご飯に連れて行って頂きました。
あんこ男と高校の同級生、しかもあんこ男も元競馬狂なので、話題はほぼ競馬(笑)
お店のオーナーさんも競馬好きという、競馬がご縁の面白いメンバー
知り合いだから?どこの料亭!?というような凄いお料理が次々出てきたのに、お喋りに一生懸命で写真撮り忘れ。。。

唯一、セットしてあったお鍋だけ撮ってました(笑)
日本酒をお願いしたら、「いろいろ飲んでもらうと良いから・・・」と

江戸切子のおちょこが!!
あまりの興奮ぶりにこちらも良ければと、焼き物のおちょこも♪

もう嬉しすぎ↑↑↑
辛口希望したので、東北のお酒を三種類頂きました。
いずれも初めて拝見するラベルばかりでしたが、名前は既に記憶のかなた💦
この物忘れはどうにもなりませんね。
次回からはラベル写メさせてもらおう。

久しぶりにお会いしましたが、私の大好きな満面の笑みは健在(笑)
その笑顔が色々な人との濃いご縁を繋いでいくのでしょうねぇ~
アラフィフになっても、夢を追い続け全力で努力される姿に、反省しきり💦
私も、もっと頑張らなくては。
あっという間の3時間。またお会いできるのを楽しみにしています。

そして日曜は、Bicycle STEPさんで、セルフケアセミナー

昨年に続き2回目ですが、関西人のノリの良さで盛り上げて頂き、時間が足りなくなる事態(笑)
2列に分かれて定員いっぱいで、色々とうめいていただきました。
身体のケアは、怪我の無い楽しいライドに直結します。
ぜひ、日々のちょこっとケアを続けてみてください。
お一人50肩で腕が上がらないと悩んでいらしたので、セミナー後にちょこっと鍼を。
「鍼ってこんなに即効性あるの!?」と滅茶苦茶驚いていただきました。
50肩は鍼適応の疾患です。痛っと来たら思い出してくださいねぇ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)