今年もお世話になりました

昨日で年内の営業を終了させて頂きました。
今年も一年間、自由に楽しく(我儘ともいう)過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
鍼灸師2年目、まだまだ未熟ですが来年も昨日よりも今日、成長した施術が出来るよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

今日は院の掃除・・・
の前に(笑)グランプリの場外発売に合わせて、名古屋競輪場でイベントが開催されているので、ご挨拶がてらお邪魔して来ました。
門を通ったら目の前で太ももカフェ開催中!
(雨で場所が変更になったそうです。)
誰かが満面の笑みでこっち見てる~、と寄って行って猛烈営業を受け、選手会Tシャツを購入するあんこ男。
次回からは、ゴリTと、選手会Tを半分ずつ着るのか???
もう、正真正銘のマニアです。

その右奥ではガールズ選手による似顔絵イベントが絶賛開催中

司会のワニブチ選手、「嫌だ、嫌だ。」と言っていたのが嘘のようなMCっぷり。
本人曰く、緊張して疲れたそうですが、全く見えない~。転職でわ?(笑)

続いて、オークション

プレゼンターしていたシャバーニ敏洋選手の、ジャージの畳み方が完璧すぎて驚いてたら「そこかよ。」って
きっちり畳みしわがついていたそうですが、袋サイズピッタリにさらっと畳む姿は妙に格好良かったです。
最後の逸品は、長澤選手のオールスターアルテミス賞のウイナーズジャージがいきなり5万円で落札!!
思わずワニブチ選手が、「ホントに良いんですか???」と何度も確認するサプライズ。
でもファンにとって、それだけの価値があるんですね。
凄いわぁ~

次のステージはあんこ男も参加

高橋選手のペア希望者、誰よりも早く手をあげて壇上へ

目隠しをして食べ物を当てるイベント
何か笑いを取りたそうでしたが、隣の男性に完璧持っていかれ、普通のおっさんの参加で終わってしまいました(笑)

まだまだイベントの途中でしたが、いい加減掃除しないと帰れなくなるので、一足先に失礼して来ました。
寒い中素敵な笑顔満開で頑張っていらして、感激しました。
ほとんどの選手が、明日移動で元旦から走られるとか。
風邪をひかれていなければ良いのですが。
来年のご活躍、楽しみにしています。

ご来院下さった皆様も、風邪などひかれませんよう、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)