ワインは大勢で!

先日のハウスクリーニングを早めに終えて頂いた理由は・・・ワイン会♪
あんこ男がアルコールは全くダメ。
付き合ってくれる人がいないと飲まない私も、普段はほぼ飲みません。
食事でどうしてもワインを合わせたい美味しい物に合わせて、グラスワインを一杯頂く位。
ところが「相方が下戸でつまらない。」という方、意外にいるもので(笑)
同じ立場のワイン好きさんと初ワイン会。

乾杯はドライな泡

一番感動したのは、カリフォルニアのゲヴェルツ

ピノも外せない。。。

信州っ子としては、ちょっとライバル心(笑)
でも美味しいですね。

ともう一本。。。

写真は上手な方がいたのでお任せ!
おつまみもみんな美味しかったけど、飲む方に集中してしまい・・・
結局4人で5本があっという間に空いてました。

私にしてはかなりペースが早かったので、まずいかな?と内心思っていたんですけど、美味しくてつい。。。
車に揺られたら一気に回って大変でした(笑)

でも、こんな色々飲めるのは人数がそろった時。
何年振りだろ?ってくらい堪能しました。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
また定期的に(笑)お願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)