鈴鹿~浅草

6日は第3回鈴鹿ウインターエンデューロに出展させていただきました。
初回から出展させていただいていますが、学生だった私は今年が初参加。
信州っ子だけど、寒いの苦手!!なので、戦々恐々としていましたが、設営開始が9時。
お天気にも恵まれ、楽しく過ごさせていただきました。


五郎句を買って下さった方にサインする!と、空き時間にブースに来てくれた56君。
五郎句以外も精力的に販売してくれて大助かり(笑)
春・秋の8時間エンデューロに比べると、規模は物凄く小さいですが、その分のんびりしていて初心者の方にはお勧めかなぁ~と、初参加の感想です。
私?もちろん、こんな寒い時には絶対ストーブのそばから離れません(笑)

7日は院を早じまいさせていただき、東京へGO!!
8~9日は、第4回サイクルパーツ合同展示会に出展させていただきました。
こちらはメーカー&販売店様対象の展示会ということで、情報がない(というよりあんこ男のリサーチ不足)(笑)
搬入から不手際で主催者様にご迷惑をお掛けしたり、キョロキョロ周りの様子伺ったり・・・
新年早々、刺激満載(笑)
販売店といっても自転車はやっぱり、いわゆるママチャリがメイン。
マッサージオイルなんて、チラシも受け取ってもらえない方も多かったですが、
逆に「前から興味あった。」「自分で普通に買ってるよ!」なんて言って下さる方も大勢いらして、嬉しい誤算↑↑↑
夜は、浅草で美味しい食事&お酒

ライトアップされた浅草寺に感動!!
ですがあんこ男は・・・

やはり「花より団子」派のようです。

2日間、浅草を堪能しました。
ご縁を頂いた皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

今年は夫婦共々、リアルでのご縁を重視して、新しいチャレンジを出来ればと思っています。
さて、次はどこに出没かな~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)