住吉 宏太 様(愛三工業レーシングチーム)

2年ほど前から定期的に身体のメンテナンスをしていただくようになりました。
高いパフォーマンスを発揮するためには日頃の身体のケアが必要です。
Dissetareでは、「フィジオ ラジオスティム」(ラジオ波温熱機)でのマッサージも受けることができます。
筋肉を揉まれてるという感覚や痛みがないのにしっかりと筋肉がほぐれて緩みます。イメージとしては程よく暖かい岩盤浴に入っている感じでしょうか。
徐々に熱が入って温まると心身ともにリラックスでき、眠りに落ちてしまうことは間違いありません!
それほどリラックス効果もありながら身体はめちゃくちゃ楽になっているというとても不思議なものです。
マッサージとかは受けたいけど、痛いのは嫌だ!という方には絶対にフィジオを受けてもらいたいです。

マッサージによっては揉み返しや次の日に気怠さが残ったりするのですが、Dissetareではそんな事はなく、マッサージを受けた次の日も普通にトレーニングができています。
もちろんめちゃくちゃ痛いのが良い!という方はkakoさんの鍼灸&ボディケアをガンガン受けてみてください笑笑

今年も身体をしっかりケアしながら頑張ります!