弾丸東京出張

水曜日は18:00までで早上がりさせて頂き、アフターコロナな東京へ出張して来ました。
出発が遅くなったので、夕飯はIC手前の吉野家( ノД`)シクシク…
天然温泉で1泊5500円で予約したドーミーイン八丁堀が、綺麗でお風呂も一晩中入れて大満足。
そういえば、先日お客様からもドーミーイン系列は良いと伺ったばかりでした。
次回から、宿泊はドーミーイン狙いだな(笑)

打ち合わせは近所で11時からだから、ゆっくりできると深夜に温泉でしっかり緩んで熟睡!
のはずが、明け方の地震で起こされ、がっつりクマができた寝不足顔を解消とばかりに、朝から温泉(笑)
それでも眠気は取れず、なんとなくフワフワしたまま打ち合わせ2本。
想定外に最初の打ち合わせが盛り上がり(笑)また来月今度は横浜にお邪魔する事に。

治療院を構えるというスタイル柄?外に目を向ける事が少ない私。
今回の打ち合わせもあんこ男経由でのお話ですが、動くと流れが生まれますね。
関東に来ると、人脈の豊富な方が多くて、ホント刺激になります。
資格取得が遅いだけに、こういう機会を逃さず、勉強させて頂かなくては!と改めて感じました。

ランチの時間が短くなってしまい、サクッと済ませられ…
東京のランチタイムってどこでも行列ですね。
並んだだけで時間終わっちゃうと、ランチ抜きで午後の打ち合わせ。
こちらでも色々刺激を頂き、私的にはお腹いっぱい(笑)
もう一件、折角東京に行くなら道具屋さんに伺いたいと思っていたのですが、またにしようと帰宅。

結局東京では、打ち合わせ前にドトールでモーニング食べただけ😨
折角旅行(違)に行ったのに、損した気分になりながら、SAで遅いランチを取って帰りました。

夜、一瞬見えた東京タワーのライトアップが唯一の東京らしさ(笑)

アフターコロナな東京は、マスク率の高さに驚きました。
名古屋でも皆マスクしてる!って言いますが、それでも街歩く時はしてない方が私以外にもチラチラいらっしゃいます。
東京は100%でした!
店内ではコーヒー飲んでるから?マスク外して、外に出るとなったらマスクかける姿は私には意味不明で(笑)
暑さ&湿気苦手な私は、一人だけマスクせずに歩いてました。
私、口呼吸しないし、お喋りしながらのんびり歩くほど時間なかったし、不要でしょ?
熱中症、お気をつけて!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)