新車♪

先月、福島晋一さんが新しい事を始めたというので、お邪魔して来ました。
長野県の豊丘村のボンシャンスサイクルベース豊丘旅時間旅時間です。


中にはプチ晋一さん博物館コーナーもあり、「凄い人なんだなぁ~。」と←今さらw

レンタサイクルのメリダe-bikeで、一日あちこち観光させて頂きました。
お昼は信州と言ったら・・・お蕎麦!

待ち時間も楽しいおっさん。。。

わざわざ2枚を時間差で出してくれるこだわりのお蕎麦。美味しかった~


ハイジの写真の撮り方をレクチャーしてくださいました。

  
生まれて初めてのサクランボ狩り。
木で完熟したサクランボの美味しさは衝撃で、自称「無感動男」のあんこ男が「腹いっぱい」と言いながら、時間制限いっぱいまで夢中で食べてました。
残念ながら、サクランボの時期は終わってしまいましたが、今月から桃狩りが始まるようです。

初のe-bikeが本当に楽しくて、楽しくて・・・

まともに自転車乗ったのが6~7年ぶりなのに、信州の激坂続きを30km程、ただただ楽しくサイクリングしました。
あまりに楽しんでいるので、晋一さんから何度もセールスかかってましたが、我慢、我慢。
理由は・・・

この子の納車待ちだったから💦
いまさら自力で数十㎞とか無理だよねぇ~と思って、衝動買い。
自転車のお尻追いかけるなら、スクーターよりカブだよ!というお友達のそそのかしで(笑)
昨日、路面が乾いているのを見て、受取りに行って来ました。
ギアチェンジで、頭沸騰しそう!!!(笑)
すでにスクーターにすべきだったんじゃないか?と、軽い後悔入ってますが💦早く慣れて、登りであんこ男の尻を突けるようになりたいです。

そして「カブと言ったら鉄箱でしょ♪」と、ヤフオクで買った鉄箱。
早速取り付け・・・出来ず😨
全く知らないバイクの世界、壁は色々高そうです。

夢は(あんこ男が)自走で、桃狩り(笑)頑張ろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)