コロナ対策強化!?

前回、マスクをディスっておいて次はこれ?と笑われそうですが💦
ちなみにマスクのお話は「何のためにするか?今必要か?」を言いたかっただけです。

院の建物はなんと戦前!!なので、ある意味風通しが良く(笑)
しかも鍼灸院ならではで、あんな小さな施術部屋でもしっかり換気扇があり、
さらにドアを開放して換気は万全(^^)vでしたが、寒くなってさすがにドアの開け放しが厳しくなりました。
そこで、強力空気清浄機導入しました👏

機種選びは私の指標で(笑)除菌剤をばらまく系は嫌だなぁ~と思い、集塵力重視&集めた埃は殺菌してますな物。
化学にとことん弱いので、これがあっているかはわかりませんが、基本「病は気から」なら「気がすめばOK」で(笑)
思った以上に大きくビビりましたが。
きっと美味しい空気になったと思うので、私達と距離を取って、マスクを外して堪能してくださいwww

ついでにこれも導入♪

これは、自動で出てくるのが嬉しかっただけ(笑)
設置はしておりますが、強制はしません。
必要と思う方はどうぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)