エステ研修

来月からメニュー化予定のフィジオ(ラジオ波温熱機)施術。
ボディケアメニューに関しては、順調に練習を進めておりますが、ラジオ波と言えば一般的にはエステでお馴染みなんですよね。
先週メーカーでエステ系の勉強会が開催されました。
しかし、タイミングが悪く参加できず、無理言って個人的に勉強会を開催して頂きました!

モデルは・・・

あんこ男(笑)

右半分だけレクチャーして頂きました。

クリームを塗って・・・

施術。
繊細な動きが必要な場所なので、3種類を使い分けて行います。
オプションの道具がとても使いやすそう、これは導入を検討しないと!
あんこ男はとても気持ち良かったそうで、ウトウトしていたような・・・

施術後。
写真だとイマイチはっきりしませんが、右側のほうれい線がずいぶん薄くなりました。

「違いが判らない」はずのあんこ男にも実感できたようで、車のルームミラーを見ては不思議そうになでなでしてました(笑)

 

Dissetare鍼灸治療院で、エステ系に近いと言えば「美顔ケア」ですが、健康志向な当院では撫でるイメージの優しいケアではなく、ガッツリ緩める系。初挑戦された方は皆さん「痛くてびっくり」されます。(笑)
肩こりのひどい方は、首肩にプラスして頭・顔をしっかり緩めると効果がまるで違うのですが、痛みが難点。
フィジオなら痛みを感じず効果を上げることが出来ます。
ただし、時間がかかるので現行の「セミ美顔ケア」では時間の制約が厳しい💦
どうしたものか???
試行錯誤が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)