良い「気」のお裾分け

先日の豊橋記念競輪(GⅢ)で見事優勝された、シャバ兄こと吉田敏洋選手がご来院
身体を診させて頂くようになって、今年で9年目になりますが昨年後半は本当に「運が悪」過ぎて、空気を読まない私でもかける言葉がないほど辛い期間を過ごされました。
今年に入っても、その時の身体のダメージが抜ききれず💦自分の未熟さが歯がゆい思いだっただけに、今回は嬉しくて嬉しくて。
選ばず思った通りに言葉を掛けられるって良いなぁ~と変なところでテンション上がりました。

あんこ男の喜びもひとしお(笑)ですが、彼は車券取り損ねてます。→ あんこ男ブログ
あんこ男的には、「あれは買えない」はずでしたが、選手目線では「順当」だったそうで、彼の賭け事下手はまだまだ直りそうにありません(笑)

9年のお付き合いですが、踏まないペダリングの極致みたいな選手なので、足のケアはほぼ必要なし。
今回も「急に暖かくなって動きすぎて、上半身が変に緊張した。」とフィジオで背中を緩めるのがメイン。
リラックスモードなので聞きたい放題なわけで・・・(笑)
今回、ポジションが変わったので、3日目に豊橋競輪場に応援に行った際、スタート地点でバイクをガン見したけれど、わからず←当たり前
どこをいじったかを聞いてビックリ😨😨😨
いやぁ、トップ選手って凄いわ(笑)
その他色々と解説して頂き、「乗らない私」がどんどん耳年寄りになっています。
その通りに乗れば楽して早いはずなんだけどねぇ~。そもそも人並みの体力付ける努力が出来ないのよ💦
私が持ってても無駄なノウハウ(笑)今まではSHOPさんでのセルフケアイベントでお話しさせて頂いていたのに、このコロナ禍でそれも出来ず…
治療中のサイクリストな方に、お話しするしか出来ないのが歯がゆい。
生活の変容、この辺も何か考えていきたいと思います。

そうそう、以前からやりたいと思いつつ、さすがに怒られるかなぁ~と思っていた悪ふざけも、嬉しい雰囲気のノリに任せて許可貰っちゃった♪
流石、シャバ兄懐が深い!!
こちらはあんこ男が張り切ってますので、またそのうち♪

「自分が走る事で元気与えるなんて、綺麗ごとみたいでしっくり来ない。」と仰ってましたが、私たちは良い「気」をお裾分けいただいて、思い切り元気になりました。
本当におめでとうございます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)