予定変更

昨日は、堺浜クリテに出展予定で休診にしていましたが、緊急事態宣言下で越県は憚られたため賞品協賛のみにさせて頂きました。
急遽できたオフ♪さぁ、どうしよう?
豊橋で開催中のGⅢレースが準決勝。
お客様も出走されているし、面白い番組だから。とのあんこ男の希望で午後から豊橋へGo

途中、突然「豊橋カレーうどんが食べたい。」と言われるので検索するけれど、場所が分かっていないから見つけられない(笑)
諦めたら競輪場の横にのれん出てた!!

初豊橋カレーうどん♪
レディースサイズ?にしたら、カレーうどんに綺麗なサラダまでトッピングされてる↑↑↑
カレーうどんの下にとろろご飯、どこが小盛?と聞きたくなるボリュームでしたが美味しかった。

残念ながら準決勝に進めなかった高橋選手も、そして準決勝の吉田選手も勝ち!!
勝手に自分が勝利の女神気分(笑)


吉田選手の勝利者インタビューは寒かったけど、嬉しそうな顔見れるのは幸せですね。
この写真、右の赤丸がゴリラに見えた私はシャバーニ病かも知れません💦
あんこ男も車券取れてご機嫌で帰宅。
夜はパン焼き

昨夜のうちから発酵させていたりんご酵母のチーズパン
流石に過発酵かと思いましたが、寒い玄関に退避させておいたのが良かったようで、私史上最高の出来!!
あんこ男にも褒められました。りんご酵母好きだわぁ~

予定変更がすべて良い感じに回った昨日の仕上げが今日の豊橋決勝!

吉田選手がGⅠみたいな豪華メンバーを下して優勝♪♪♪
おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)