役得♪

年を越したと思ったら、もう成人式ですね💦
今週は年末年始ならではの症状の方がチラホラ(笑)
   
折角のお休み~~~♪と寝正月を決め込む私と違い、「折角だから」と大掃除&お片付けにいそしみ過ぎての腰痛、腱鞘炎😨
前もって予約されてるのは予想されてたのかな?と弄ってしまった方も何人かいらっしゃいますが、受傷から間を開けずの治療になったので、すんなり良い感じが出てホッ。
サボってばかりの私が言うのもなんですが、自分を甘やかせるのは自分だけです。無理し過ぎませんように・・・ね。


そんな中、月末のご予約だったのに、徐々に早められて結局お休み終了直後にご来院のすべり症の患者さん。
休みに自転車乗るって張り切られてたので、腰痛再発かな?と危惧しておりました。
が!!明るい顔で「久しぶりに1,000㎞以上乗ったのに、全く腰痛出ませんでした!」と。
ホッと胸をなでおろすと同時に、ではなぜ?
湧き上がる疑問(笑)

全身の疲労が気になり、我慢ならないとのご来院でした。ホッ
昨年9月に初めてお見えになった時は、受傷から数年経過、結構こじらせてしまっている印象だったので、「しばらく時間ください。」とお願いしたのですが、
初回で感じた効果を「悪化させないように」ではなく「もっと良くしよう」と日常生活もとても気を付けて下さったり、若さ←これ一番大きかったwで、みるみる回復された方。
今回も痛み感じる前にご来院下さるし、患者さんの鏡です。
治療はホントにきっかけでしかないのに、私のお陰って言ってもらって、完全に役得😀
なんか逆にありがとうございます♪みたいな感じ。
しかも偶然、私の大好物をお土産でくださって、もう神!!!(笑)
これからもよろしくお願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)