怒涛の2週間

普段、ブログが滞るのは院が忙しい時なんですが、今回はイベントラッシュでサボりました💦
2週間前、所用で鳥取&広島を回るはずが、目的地寸前でパンク。
買ったまま乗っているのに、ディーラーにもタイヤが無いというピンチを、レッカー会社の方に助けて頂き無事こなし・・・
詳しくはあんこ男ブログで。

スズカエンデューロが中止のため、コロナ禍最初で最後のモリコロ出展

先週はあんこ男の夢だった!?SPORTEC出展
2~4日の3日間の開催でしたが、2日目の朝からあんこ男の携帯が鳴りっぱなし。
闘病から緩和治療に移った義父が危篤になったと。。。
既に開場してしまった後、身動き取れず💦
夕方まだ頑張ってくれているというので、あんこ男のみ帰名。
義父の頑張りで臨終に間に合うという奇跡をリメイク!
最終日一人ブースの番をして、初の宅急便利用の撤収作業をして戻り義父に挨拶。

通夜の日は、ギリギリに入れば良いと言って頂いたので、昨日葬儀の日のお客様のみという最低限のキャンセルで通夜告別式を無事済ませる事が出来ました。
半月以上前から入れて頂いていた予約を急遽キャンセルさせて頂いたのに、快く許して下さった皆様に感謝です。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。&ありがとうございました。


あんこ男は喪主デビュー(笑)でしたが、歳の離れた義姉が最近嫁ぎ先の両親を送ったこともあり、ほぼ仕切ってくれ、
遺体の付き添いは甥っ子が買って出てくれて、全てお膳立てしてもらった随分楽なデビューとなりました。
また、パンクの車引き取り&修理も、いつもお世話になっているDAZSさんが滅茶苦茶配慮して下さり、気付いたら車が戻った!みたいな感覚にしてくださいました。
彼の素晴らしい方々を引き寄せる力を改めて知る2週間でした。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)