悩みながらもフル稼働

さすがに5日もサボった後に、休憩なしの満室3日はハードでした💦
勉強会で学んだことを生かし・・・切れていないので、無駄に「気」を使ってしまい、一日終わるとグッタリで体力的には余裕なのに動く「気」が湧かない感じ。
まぁ、そんな簡単に習得出来たら、諸先輩方は皆神になってしまいますから、少しずつ習得していくしかありません。

今回の勉強会は4月に1度受講して、本治治療に少し自信を持てるきっかけになったのですが、上手くいきすぎると心配になるというか・・・
そもそも思い込みの激しい人間だという自負があるため、「ただの思い込みではないか?」という不安との戦いにどう折り合いをつけるか?
という視点で再受講させて頂きました。
相変わらずの呼び寄せ力で、色々参考になる経験をさせていただき、とりあえず先生からは「自信持て」と太鼓判を押して頂きました。
自信持てと言われてもねぇ~。「気」って見えないから不安なのよぉ~
まぁ、不安なうちは客観視できているんだろうと思うようにします。

アルファベットを使った名前はどちらかというと若い方受けするんだと思うんです。
なので、うちは元々お年寄りの患者さんが少ないので、本治治療が必須な感じでもなかったんです。
逆もまた信なりで、標治治療(症状として出ている現象を治療する)を徹底的に行うと、脈は揃いますし。
勉強会も「出来るに越したことは無い」と思った所からの参加でしたが、学んで自信がつくと不思議とそんなご新規様が増えます。
そうはいっても見えない「気」を相手にしていますので、私自身も半信半疑💦
最後は「思いは伝わる」神頼みのような心境まで交えて過ごしています(笑)

再受講後も同様に、いわゆる「治療」が必要なご新規様がご来院くださいました。
確定は出来ませんが、多分難病指定な方。。。
でも不思議なんです、病名は勉強会で話題に上がっていたんです。
この仕事始めてから、こんな不思議が本当によく起こります。
かなり苦戦しました。というより力不足ですみません的な💦
ご本人には伝えにくかったのですが、ご家族が医療関係者だったので、念のため病院の受診をお願いしました。
ちょっと凹んでいると、お久しぶりの常連様が。
この方、あんこ男とよく似てらっしゃる(笑)いわゆる超~楽天家。
暫くお見えにならないと、必ず何か大きなことをやらかしてるんですけど、今回もコロナ禍で攻めまくってました(笑)
「やっぱ楽しまないとねぇ~(上手くいくかは別として)」と大笑いして、気を充電して頂きやっと来たオフ!!

再起不能化と思うような大怪我をされ、退院後の治療を任せて下さった自転車選手が朝から嬉しい投稿をして下さってました。

以前からケアをさせて頂いたとはいえ、資格取りたてみたいな私を信頼して下さったお陰で、本当に大きな経験をさせていただき感謝しかありません。
実は、ご予約いただいた直後に私の手には負えないと、師匠に泣きつき叱咤激励やら、治療の注意点など指導も沢山いただいたので、師匠にも大感謝してます。

そして先ほど、難病疑いな方から「昨夜から今朝にかけてとても快調に過ごせた。午後にはたくさん歩いた。」とご連絡を頂きました。
歩いた後の状態についてどう思う?というお問い合わせでしたが、多少でも変化があったと伺えて肩の荷がちょっとだけ下りました。
パン教室で英気も養わせて頂き、とっても嬉しいオフになりました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)