大阪で福拾い♪

昨日はミズタニ自転車様の展示会に出展させて頂きました。

今春より、お取り扱い頂くようになり、初めての出展。
色々わからないことだらけで、面白行動をしていたと思いますが、温かく見守って頂き無事終える事が出来ました。

こんな動画撮影も。何を話していたかは神のみぞ知るですが💦

普段のブース出展は必ず椅子持参で、座っているのですが今回は立ちっ放し。
私はかなりひどい腰痛持ちで、定期的な師匠の鍼と、無理をしない生活をしていればこなせるのですが、長時間立つのが苦手で(笑)
鍼灸学生時代、中国に解剖研修に行った時は、1時間立つのが精一杯なんて時期もあったほど。
(ボディケアはお客様に体重を支えてもらうから平気でしたが💦)
今春から本治治療をするようになって、身体が変わったと師匠にも驚かれてはいましたが、それでも首のヘルニアとか万全になれていない感はあったので、不安100%
ところが、お昼休憩まで3時間・・・なんともない↑↑↑
そのまま終了まで、何の不安もなく過ごせてしまい衝撃的な嬉しさでした。
本治治療は地味だけど、必要ですね。もっと頑張ろ。

夜は自営になったばかりの私達を可愛がってくださった、心の師と6年ぶりの再会♪
Facebookでつながっているので、言われるまでそんなに会っていなかったとはつゆ知らず(笑)
全く変わらない姿に安心どころか、驚きすら感じました。
お薦めのホルモン屋さんへ

インパクト大の提灯を張り切って撮るあんこ男


注文から焼きまで、全てお任せして甘えまくり💦
「ホルモンは『放るもん』から来とる、大阪が発祥だぞ!」と言われるのも納得。
普段は炎上げまくって、脂落とし切って食べるのに、しっかり脂のまま食べてももたれず、もちろん臭いも全くないのが衝撃でした。
そして、能天気と言いつつ、本当に繊細な心配りで人を見てくださる器の大きな方に、色々お話を聞いてもらい・・・
(肝心の所で必ず可笑しな発言をする能天気に美味しい所を持って行かれながら💦)3年分位笑い倒しました。
この方とは脊髄反射で会話できる心地よさ。
色々考えず感覚で話しても、全部理解してもらえてる安心感というか・・・ほんと大きい方です。

そんな楽しい時間中に、電話で中座していたあんこ男がちょっと心配だったのですが…
発送ミスが重なり、皆さまにご迷惑をお掛けしたようで珍しく凹んでました。
リカバリの為に事務所に戻ってみると、ご迷惑をお掛けした皆さまから励ましのメールを相次いで頂いていました。
本当にありがたい。。。でも勿論、今まで以上に気を引き締めます!

 

でも、これって「笑う門には福来る」大阪で笑って福拾いしたのかな?

帰り際「kakoちゃん、幸せやなぁ~」と何度も言われましたが、ホントに幸せ実感しています。
あ~、楽しかった。

来週は東京行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)