遅い夏休み

昨日まで遅い夏休みと称して四連休させて頂きました。
昨年までは、レース帯同や、あんこ男の海外のレースエントリーで連休を取っていましたが、今年は渡航自体が出来ず(´;ω;`)ウゥゥ
オンオフの切替が苦手な我が家では、気付けばほぼ毎日通勤💦
いい加減、しっかり休もう!というわけで、今回は全くのノースケジュール休暇。

初日は気持ち良く晴れてくれたので、マル&ルルのケージを丸洗い

2人は室外機の上から高みの見物。大人しくしていたご褒美で、しばらく日当たりの良い床で日向ぼっこを満喫。
その間、カーテンを洗ったり、掃除をしたり、スパイスカレーを仕込んだりと家事を片づけました。

この日向ぼっこがお気に召さなかったのか、その後お出掛け用ケージを断固拒否するようになったマル💦
お陰で休み中のドライブは夢のかなた。。。
一体何が気に入らなかったのか?もう一度ケージに入ってくれるようになるよう、しばらく悩むことになりそうです。

3日目は名古屋競輪が決勝の日。お客様が決勝進出されていたので午後から応援に

にしても、似合い過ぎるこの方。。。(笑)
なんだかんだと、小さい用事を片づけた3日間を終え、最終日位どこかに行こうというあんこ男。
お任せしたら・・・大須(笑)(笑)(笑)
休みじゃなくても行っている気がするのですが💦
まぁ、やはり異国の香りが懐かしいんですね。


私も以前から気になっていたギャラリーカフェに行けたので大満足

しっかり充電したので、今日からまた頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)