良い流れ

毎日暑くて、ホントどうにかなりそう💦と言いながら、それでも少し暇だから何とかなってる。」と思いながら(笑)今月も何とか営業を終えました。
終えてみてビックリ!!過去最高売上を更新してました↑↑↑

まぁ、レース&イベントが無いため、例年になく営業日数が取れていたので、普通に考えれば当たり前なんですが、何といってもコロナ自粛以降、厳しい状況でしたので・・・
しかも、自分自身に余力を残している状況で末日を迎えられたのがまた嬉しい。
自粛以降お会いしてなかった方がご来院下さったり、頻度を下げてらした方々の回数が戻った いわゆる「原状回復」も今月は多かったです。
また、コロナ騒ぎ前後のご新規様が定着して下さっていて、これはコロナ前の1か月前からご予約パンパンの状況では難しかったので、ある意味「コロナのお陰」でもあります。

そして、自粛で激減した時に取り組んだ、「私なりの集客」が、全く機能していない💦のが我ながら呆れるばかり(笑)
Dissetare初の短時間メニュー(30分)のご利用は未だ4名様のみだし、何より張り切って?作ったパンフレットはご新規様にお渡しするつもりだったのが、スッキリ忘れ💦未だに一枚も配布できずただの飾り💦💦💦
まぁ、そんな方向違いもDissetareらしさ・・・なのでしょうか💦
パンフレット、貰ってやっても良いよ!という方、常連さんでもぜひ声かけて下さい!!!

兎にも角にも、今月もありがとうございました。
明日からも頑張ります。
厳しい夏の影響が出始めている方も多いので、寒くなる前にお身体のリセットと思う方、お手伝いします♪
よろしくお願いいたします。ご予約はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)