フィジオ(ラジオ波温熱機)で妊活

先週はご新規様が多い週でした。
そのうちのお一人は、東京から転勤していらした「東京で受けていたフィジオの妊活」ご希望の方でした。
フィジオと私は言っていますが、これは商品名。正式には「ラジオスティム」と言います。
こちらに来て、ラジオスティムで検索したらエステしか引っかからず、「フィジオ」でやっとDissetareがヒットしたそうです。
ラジオスティムって長いから、つい「フィジオ」と書き込んでいましたが、これからは気を付けよう♪


ラジオ波で細胞を振動させる→細胞が摩擦熱を持つ→温まるというこの機械、芯から身体を温めるので妊活にはピッタリ!
でも、治療=鍼灸な頭になっていて、全く思いつかなかったので、言われてなるほど!!でした。
しかも、お灸のように臭いつかないし、若い方の妊活には良いですね。

妊活では鍼灸院も活用されていたそうで、知識では駆け出しの私がお役に立てることは無いというか、むしろ教えて頂く事ばかりで内心ドキドキでした💦
次回のご予約を頂けたので、とりあえずホッとしました(笑)
知識では叶わないと思いますが、最低でもストレスを落として頂けるよう、あわよくばお力になれるよう、精一杯頑張ります💪
偶然ですが、今まで不妊治療されてる患者様の妊娠率100%なんです。
この運がまた頑張ってくれることを祈ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)