10周年、ありがとうございます

本日、Dissetareは10周年を迎える事が出来ました。

開店準備期間に、晋一さんから人生初のレース(Tour de 熊野)帯同のお話を頂き、
「どうせ最初はお客さんもないだろうし・・・」
と、即決。
その後GWにまさかの右肩鎖関節骨折💦
折角のお話を断るわけにもいかず、隠して帯同(笑)
30日夜に帰宅し、1日だけ休んでとりあえず開店した日
開店とは名ばかりで、店の整理をしていたなぁ~
10年前なのに昨日のようにはっきり覚えています。

その後も、レース帯同と言っては10日連続休みを繰り返す。
挙句、「はり師になる!」と学業中心の営業に切り替える・・・
自分でも呆れるほど好き放題やってきた日々
それでも、この入れ替わりの激しい業界で
「10年は続けたい」
ぼんやり思ったことが実現できたのは、「ちっとも予約取れない(笑)」と、呆れながら優しくお付き合い下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます

とはいえ、鍼灸院に転向してからはまだ2年。
奇しくもコロナショックで、開店以来初めて「我慢の時」を感じています。
数秘では、今年は足元を固めるための地固めの年。そして6月は1.始まりだとか。
今日はまさしく、自分の決意を確認する日。
勉強が物忘れに追いつかない状況で、叶えられるかは甚だ不安ですが💦
いつか「痛くないのに改善」という魔法のような治療にたどり着けるよう、日々精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくご指導ください。
本当に本当にありがとうございました!!

Follow me!

10周年、ありがとうございます” に対して1件のコメントがあります。

  1. 福島晋一 より:

    10周年 おめでとうございます㊗️
    早いものですね! 

    これからもよろしくお願いします。

    1. ディッセターレサロン より:

      ありがとうございます!
      晋一さんのお陰で、今の私達が有ります。
      本当に、素晴らしいご縁を頂き感謝しています。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. ひみよし より:

    一度身体を見てもらいたいと思いつつもう十年経ってしまいました(笑)おめでとうございます。インソールも含めて近いうちに行けたらいいなと思ってます。その時はよろしくです。

    1. ディッセターレサロン より:

      ええぇぇぇ~~~、そうなんですか?(笑)
      早く来てくださいよぉ。おばあさんになっちゃいますから💦
      その際は、いつでもお声がけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)