選手も始動準備が始まったかな

月曜日は、マトリックスパワータグの小森選手が久しぶりのご来院。写真撮らせてもらうの忘れちゃった💦
Dissetareは特定の方のサポートはしていないので、選手も自腹で施術させて頂いています。
小森選手は奈良からの交通費も自腹。
それだけでも申し訳ないのに、開口一番「予約・・・コロナで厳しいですか?」と逆に気遣って頂きました💦
最近は、1~2日前にパタパタと埋まる感じで、小森選手が予約入れてくれた時は確かにガラガラでした(笑)
今週は暇かも。と思うのに不思議と当日には埋まるんですけどね。

ホントは「調子が悪いな。」って思って来れる場所になりたかったので、これが理想なんです。
小森選手も「確かに。無理だろうと思ってアクセスしたら空いてて助かりました。」と。
けどね。今までが今までだったので、確かに毎日ちょっとドキドキはしてます。
これがDissetareのコロナ後の唯一の変化。早く順応しないと(笑)
そんなわけで、今週もまだまだご予約受付けてます!

コロナ自粛中は、レースがないので調子を上げてしまわないよう、ベーストレーニングをガッツリされていた模様。
「インターバル練習に比べガツンと疲労しない分、芯からカッチカチに疲れ切ってる感じ。」とご自身の現状把握ばっちり(笑)
フィジオ+鍼でしっかりと弛んで頂きました。
カチカチの内転筋群も、ご本人のご要望でガッツリ鍼したので、帰りは微かにビッコひいてた気もしますが、無事帰れたかな?(笑)←あくまでの本人のご要望にお応えした結果です(笑)

今日は先日デビュー戦を終えたばかりのガールズ競輪 永禮美瑠選手がご来院。

「疲労が抜けない気がして。」の言葉通り、満身創痍の疲れっぷり。
こちらはガッツリ鍼で全身に気を送り&流しました。
次戦は明日移動で小倉だそうです。お忙しい💦
ほぼ日本中の開催が中止されていた競輪も、今では中止の会場の方が少ない日も増えてきました。
長いオフ(というよりハードトレーニング期間w)を終えた皆さんの活躍が楽しみです。

明日は愛三工業キャプテンのご予約も入っています。
ロードはまだ開幕が確定していない所がもどかしいですが、選手の皆さんは本格始動に向けてスイッチを切り替えて来ているなと肌で感じる一週間です。
こんな日々が当たり前な日常に、一日も早く戻れますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)