玄関バージョンアップ!

・・・という事で、Dissetareの入り口に網戸を設置しました!


真ん中の黒い布部分に磁石が入っていて、一枚の網戸みたいになっています。
真ん中からパカッと開いてお入りください。


手を離せば自然と閉じる優れものです(^▽^)

今年は、換気!!!という事で、玄関を開放する時間が長くなりましたが、もう蚊が出てるんですね。
しっかり刺されましたorz
これで、蚊問題は解消!
そして、次なる問題はマスク熱中症。
今日はマシですが、ここのところ暑かったですよね。
昨日は、最初の方がフィジオ120分で、マスクの中は汗びっしょり。
で、どうやら軽く熱中症気味になった様で、夜までなんとなく不調でした。
とにかく暑さに弱いんですよねぇ~。この夏が不安。どうしたものか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)