筋力低下中💦

GW終了後、セルフ自粛解除?(笑)な流れを感じている今日この頃。皆さまはいかがお過ごしですか?

あんこ男は、自粛を言い訳に?ズイフト三昧ですが、ローラーって疲れが芯にくる感じしませんか?
最近、外に乗りに行き辛いと、ローラー生活中心なサイクリストの方々のご来院が増えています。
皆さん口々に「そんなに乗ってない。」と言われるのですが、芯から疲れ切ってます(笑)
慣性を殺すローラーならではの疲れですね~。
あんこ男もちょいちょい治療しています。(最近は私の実験台要素が高いですが)
疲労は距離や時間に比例しませんので、溜め込み過ぎにご用心を。

今日は午前中栄に買い物に行きました。
牛乳酵母の元気が無さ過ぎるので、勉強も兼ねて作り直しをしようと、ノンホモ牛乳が欲しくて。
レッスンでは、ノンホモor低温殺菌牛乳でと教えて頂きました。

スーパーにあるかと思いきや、スーパーには低温殺菌牛乳もなく💦
これは成城石井か?と思い、栄に出かけたのですが、三越・・・
低温殺菌牛乳すら無し😨
ラシックの成城石井・・・
臨時休業😨😨
松坂屋で何とか低温殺菌牛乳をゲット!

デパートですら、売ってないってノンホモ&低温殺菌牛乳って貴重なんですねぇ~
さて、これで上手く起こせるか???心配だなぁ。

栄も人通りは大分戻っている感じですね。
ただデパートは食料品売り場だけの営業のため、入り口が減らされていて散々歩きました(笑)
それぞれ入り口には社員の方がいて、案内やら消毒喚起されていました。
松坂屋では検温もされていて、平熱高め&暑い中を歩いた私は内心ドキッとしました。
やっとのことで牛乳に巡り合っても、出口がわからずグルグル・・・
途中から足が重くなってきて、運動不足を実感。
ヨガも1ヶ月以上お休みだもんね。何かしないとサルコペニア予備軍だ(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)