こんな時だから?

昨夜は岡江さんの訃報に衝撃を受けました。
元気印な方だと思っていたので、何かの間違いでは?と思ったら、癌治療されてたんですね。
免疫が下がっている方にはホントに怖い病気ですね。。。
きちんとした食事と、タップリの睡眠、あとはストレスをどう解消するか?で免疫力を下げない生活を心掛けなくては!

Dissetareも暇な日が続いています。
それだけ「緊急に治療が必要」な方が少ないという事は、良い事だと良い方に考えるようにしています(笑)
そんな中、中国からマスクが届きました。
イナーメスポーツアロマ関連の取引先からの提案で、入荷を決めた物の全然入って来ない💦
どうも中国政府からの介入がかなりあったようで。
出荷は遅れるわ、輸送費はどんどん上がるわ、届かないわの三重苦
もう届かないんじゃない?と思ってたら突然届くという(笑)
SNSでは供給が間に合い始めたという情報もちらほら出ていたので、届いたわ良いが売れないんじゃ?
と半信半疑で近しい方に声をかけてみたら、まだまだ喜んでいただけてホッ。
特に張り切っているのは義姉
届いて2日ですが、次々追加注文が入って来まして、あんこ男は「トップセールスの姉貴」と呼び始めました(笑)
出荷作業で良い内職になってます。

ウレタン製の洗えるマスク 3枚550円(税込)
   

医療用ではありませんが、15回までは洗っても花粉を防ぐ性能は落ちないそうです。
郵送も致しますので、ご希望がございましたら dissetare@gmail.com までご連絡下さい。

今日のご予約は夜のみ。
通勤の途中で、覚王山に寄り道して来ました。

こちらは、名古屋では老舗の紅茶屋さん。
紅茶は身体を温めるので、養生にはもってこい!です。
丸栄の地下に支店があって、鍼灸学校に通っている時はちょこちょこ買っていたのですが、丸栄が無くなってからはお邪魔する機会も無くなっていました。
こんな風にのんびり通勤途中で寄り道できるのは、こんな時だからこそ!(笑)
初めてお邪魔したら、ストレートティーから、アレンジティー、さらにはスパイスまで。
種類が沢山あって目移りして困りました。
自粛要請が解けたら、パーラーでお茶したいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)