やっちゃった①

普段からやらかしが多い私です💦が、非常事態に入り立て続けにやらかしてます💦💦
小ネタ的にクスッと笑って頂ければ・・・

先日も書きましたが、ちょこちょこマスクを作ってました。
ところが先日、ダブルガーゼが品切れ!どうしようと思った時に偶然目に入ったのが不織布の芯地。
そもそもダブルガーゼのモコモコが嫌で、いっそ分解しようか位だったので、試してみたら良い感じ。
やっと納得いくのが出来た~~~と喜んでいたら、あんこ男が一言。
せっかく作ったんだから、仕事で掛けたら?

マスク嫌いなんですよねぇ~。そもそも感染防止云々についてマスクは・・・って思ってるし。
まぁ、それはあんこ男も一緒。
それでも、世間の流れ。安心の一つに繋がるかもとの社長命令(泣)

仕方なく掛ける事にしましたが、女子ならわかって頂けると思いますがマスクに化粧が付いちゃう。
使い捨てでも嫌なのに、布だし・・・で、マスクを掛ける=下半分はノーメイク(笑)
休憩中は外すので、チャイムが鳴ったら掛けてお出迎え。
が!!!習慣になってないからつい忘れる💦
お顔を合わせてから慌てて掛けに戻るという不審な行動
って言うより、失礼極まりないですね💦
しかも一瞬とはいえスッピンを晒す大失態。。。
早く慣れなければ💦💦💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)