ますます狂騒曲

新型コロナウイルス(COVID-19)の狂騒曲はますます絶好調ですね💦
様々なイベント&スクール中止が相次ぐ中、私の通っているヨガ教室は果敢に開催中。
ありがたいなぁ~と、出掛けたら、いつもは10名近い参加者なのに、今日は3名!!
人気の先生なので初の出来事(笑)
なんでも会社から「行っちゃいけない。」と言われている方が結構いらっしゃるようで・・・
「会社から止められたから、ヨガは出られないけど、下の漢方相談だけして帰る。」という会員さんも
いや、その漢方相談に電車で出掛けて来てたら、一緒では???

近くのドラッグストアの開店前には、お年寄りが黒山の人だかり。
お年寄りへの感染を防ぐために学校休校って、これじゃ意味なくない???

などなど、疑問も多々ありますが、いつまで続くのでしょうねぇ~。

当院も少し影響受けてるのかな?
一般の方の動きが少し悪い気がします。
でも中旬は一番暇な時期だし、どっちだろ?
折角だから、影響受けたことにしちゃお(笑)
明日・明後日の夜に空きが出ています。

トイレのアロマは私の気分で時々変えてますが、施術室は開設時から一度も変えずラベンダー+グレープフルーツでした。
香りの記憶って結構強く残るので、Dissetareのイメージを定着させたいと思っていました。
抗菌・抗ウイルス・抗炎症効果+リラックス効果の香りですが、さらに強力な殺菌力で免疫力UP!
ということで、ティートリーオイルもプラス。
気付かれた方、いらっしゃるかなぁ~
「病は気から」と言いますし、出来る事からな感じで皆様をお迎えしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)