AACA新城ステージ

昨日は久しぶりのAACA出展でした。
気温は冬型週間の「底」予報。
あんこ男には「無理するな。」と言われたのですが、先日買った電熱ベストが試したくて(笑)突撃!
到着時は晴天で、思ったより暖かい♪と一安心。

風の強い、西&南には横幕も張り、ストーブも点けてベストは電源入れる必要もないくらい♪
拍子抜け~~~
と思ったのも最初だけ。太陽が隠れれば一気に寒いし、風が強くなりすぎて、横幕が張っていられなくなり・・・
結果・・・電熱ベスト最強!!!!!(笑)
でも腕が寒いんですよねぇ~。腕にも電線入れたジャンバー欲しい!!(笑)(笑)(笑)

会場では、C1優勝した津田君と、ボンシャンスのヨシキ君がペアで顔を出してくれました。
暖かい静岡のヨシキ君の家で、津田君が合宿中だそうで、相乗効果が期待できます。
勝ちは二人のどちらかと思ったら、ヨシキ君は落車でDNF。
明るいけど天然100%なのが玉に瑕(笑)
レース後「転んじゃいましたぁ~」と言いながら、巻き込んでしまった山本選手を探し、即謝りに行くも、謝られて「ん?」ってなる位清々しく流した山本選手。
落車はつきものとはいえ、怪我は後の人生を変えかねません。
極力しない事。やらかしてしまったらしっかり反省、謝罪する事。
そして、許せる心。
落車は残念でしたが、レース後の二人の姿は素敵でした。
怪我が大したことなかったのも併せて良かったです。

ヨシキは「打ったところが痛い。」というので、ちょこっと鍼を。
初めてだったようで、フリーズしながら怖がっていましたが、終わってみたら
「ヤバい!軽い!!むしろ打った方が調子良い!」と大興奮するので、バランス取る為に反対も少し。
すると「kakoさんの所行って良いですか!?」
良いけど、県外。しかもほとんど埋まってるよ。。。
夕方、今月唯一の空きを見つけて予約してくれました。
月末になっちゃうけど、タイ合宿前に会えるようで今から楽しみです。

FB見ていると7年前位までは満室になると「大変だぁ~」って張り切っていました(笑)
でも鍼灸学校で営業時間を絞るようになってから、満室が当たり前で予約が取れないと残念な評判が経ってしまい💦
学校卒業後、枠を戻し一週間前位なら予約が取れるようになりました。
知り合いに「行ってみたい」と言われても、のらりくらり誤魔化したり涙ぐましい努力(?)をしていたのですが、とうとう今月は前月中に予約が埋まるパターンになってしまいました。
これじゃ「気軽に来て頂けるように」低価格にしたはずが、本末転倒。
体力的にこれ以上枠を広げるのは厳しいので、悩ましいところです。
何か良い方法無いかなぁ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)