切り替え

台風19号の被害の大きさ、地元の長野県が「まさか台風で」被害を受けるなど、想像すらできない現実に妙に沈み込んでいました。
実家周辺は無傷も、県内での被害に学校の先輩方がボランティアに駆け付けるなど、行動を起こされているけれど、何もできない自分が情けない。
せめて情報のシェア位。と思うけれど、自分が何もしないのに・・・という気持ちが抜けずホントにシェアだけという情けなさ。
それでも日常は続いていくわけで、大変な思いをされても前を向いていらっしゃる皆さんを見ると、沈んでる場合じゃないんですよね。
自分に出来る「日常を精一杯生きる」事をしながら、でも他に出来る事を模索していこうと思います。
また大雨、どうぞこれ以上の被害が広がりませんように。

そんな悶々とした気持ちを切り替えてくれたのは、雨の中のBBQ(笑)
GTの元嶋選手から、BBQしたい~!!とリクエスト。
でも休みの日は自転車行きたいでしょ?終わってから天気に関係なくBBQ???
悩みに悩んだ末見つけたのが、こばと園さん
平日も夜まで屋根付きで屋上BBQが出来ます。しかも持ち込み無料!
でもお肉は結構しっかりあったので、野菜だけ持ち込んだらちょうどいい感じでした。
BBQ中は完全セルフ。他にお客様がいなかったので、自宅BBQみたいにゆったり。
ゆったりし過ぎて写真撮り忘れるという不覚
終了20分前に場所を移す?

超立派な楽器や設備の整ったバースペース。
あんこ男が黒すぎてちょっと見づらいです。日焼けし過ぎでしょ(笑)


最後はまさかのオーナーの生演奏(笑)

なかなか面白い場所でした。
気軽にBBQとか、子連れパーティーには良いのではないでしょうか?

喋り足りなかったので、近くのコメダで二次会
2人とも世界で命を懸けて戦っている選手、通じるところがありますね。
親子ほど年が離れているのに、遊んでいただき、ありがとうございました。
また行きましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)