濃すぎな自転車週間

前回のブログ記事にさせて頂いた、吉田選手(競輪)&中根選手(NIPPO)に続き、立て続けにナショナル選手がご来店。
ロードジュニアのT選手&競輪実技試験受験生(元ダウンヒル)。
オフに入ったので徹底的にケアしたいとか、試験目前の超緊張状態とか、何気に濃厚過ぎた3日間でした。

ロードジュニアの選手は、中学生の時にお会いして以来。
当時もしっかりした子だなぁ~。と思いましたが、今はシッカリ通り越して・・・目の付け所が凄すぎる。
恐ろしさすら感じる選手で、色々刺激を頂きました。
きちんとしたケアを受けるのは初めてとの事だったので、色々な考え方、アプローチの仕方があるので、オフシーズン中に色々経験して、自分にベストなお店を見つけるようにお勧めしたら、
「今まで、そこが怖くて行かなかったのに、kakoさんの事は良い事しか聞かなかったんです!」
と嬉しい事を言って下さるのですが、私、選手に褒められたことないんですが(笑)
思わず嘘っ!誰がそんな優しいこと言ってくれたの!?と思ったら
「ドSだとか。」
「痛がっても止めてくれないとか。」
「徹底的にやられるとか。」



えっと・・・それ、誉め言葉と聞きました?💦(笑)
そう聞けた君が凄くないか???

世界戦の際に、與那嶺選手&中根選手が大層「褒めて」下さったそうで、次回お二人のケアが楽しみですな。
というのはさておき。世界戦で話題にして頂けたのは、素直に嬉しいです。
「そこだけ」ありがとうございました(笑)

肝心のケアは、初体験という事なので恐怖心を植え付けない程度に・・・と遠慮しつつ、肝心なところはしっかり奥までやらせていただきました。
でも、受け身の取り方が上手で、我慢強く遠慮も必要なかったかな?という感じ(笑)

競輪試験前の元ダウンヒル選手も、ホントに考え方が大人。
トップ選手と言われる選手たちは、頭が良くないとなれないのか?
様々な経験を積み重ねて、頭が良くなるのか??
いずれにしても煩悩しか持ち合わせない私には、まぶしいばかりです。
あと2日で運命の日!頑張って下さいね。

そんな濃厚な日に久しぶりにグッタリ疲れ切って回復できないほど(笑)
偶然連休にしてて良かったぁ。
土曜は家に引きこもって回復させ、昨日は自転車仲間とお外でピザパーティー♪

お庭にこんな素敵なオープンスペースを作って下さったので、蚊に刺されながら(笑)
タップリ飲んで食べて来ました。
私が一生懸命乗っていたのは10年も前になるかなぁ(笑)
その頃のお仲間ですが、未だに楽しく遊んでいただけて感謝。

充電完了!今週も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)