フエ旅③

今回のフエ旅行の目的は、あんこ男のCOUPE DE HUEというベトナムのグランフォンド参加のため。
平均8%のヒルクラTTと150kmの登り中心のロードレースの2日間。
とにかく登りがキツいと、2ヶ月近くトレーニングしていました。
今回のケアは、出発前夜、臀筋をパルス(鍼+低周波)でガッツリ緩め、ベトナム入り後は2日ともてい鍼(刺さない鍼)で下肢の疲労を抜いてみました。
初日のTTは全く手ごたえ無いと言っていましたが、年代別(35~49才)で見事3位

ベトナム在住の欧米人が沢山出ていた中での出来すぎな結果。

ヒルクラよりはロードの方がと、ちょっと張り切ってスタート。
ゴールはエリート含むトップから30分遅れの9位、シングルリザルト!
これは今日も表彰台か?と思いきや、最後のスプリントで差された相手が3位で、残念ながら表彰台は乗れず。


嫌いなヒルクラのおかげで、総合は3位死守で表彰。
2ヶ月間、飽きずに外に連れ出してくれたGTレーサー元嶋君のおかげですね


二日で2つも花束もらっちゃった↑↑↑

今年はマトリックスのオールイス選手からも2個(栃木&熊野)で、計4個も花束頂き、過去に無いマッサー冥利に尽きる年になっています(笑)
ホント、ラッキーだなぁ~。ありがとうございます。

ホテル近くのcafeでご褒美

レモンのスムージー。皮が入っていて超さわやか


私はこっち(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)