交流会&バンクリーグ

昨日は、バンクリーグ開幕戦とのことで、応援に行こうと休院にしていたら、母校からイベント出席の依頼。
『適当に喋れば良いでしょ』甘い気持ちで受けたら、学生と卒業生の交流会形式で、現役生の治療をしなさいと!!
えらいことになっちゃったぞ。。。と思いつつ、仲良しの東京組も何人か参加というので、腹を決めて参加(笑)
集合からあ30分しかない中、着替えや準備の隙間をぬって記念撮影
  
普段の診療着なので、鍼灸院・鍼灸接骨院・美容鍼と、業態の差が出ますね。
皆、すっかり垢ぬけてそれぞれ充実してるご様子。

肝心の交流会はどうだったんでしょう?(笑)
まぁ、25分という限られ過ぎた時間を、必死でやりくりしつつ何とか3クールこなしました。
終わった瞬間、眩暈でひっくり返りそうになりました。
どうしても、「気」を使いこんでしまうんですよね。悪い癖です。
普段の超強刺激は押さえつつ、個人院ならではの色々な事にチャレンジ出来るんだよ。というアピールのつもりで、全く感じない優しい鍼や、てい鍼(刺さない鍼)を織り交ぜてみました。
開鼻声で、声が通らないので大人数のイベントはやっぱり苦手だな💦

久しぶりの仲良しとのんびりお茶も出来たし、疲れたけど参加して良かったです。
良い機会を与えて頂き、先生方に大感謝でした。

夕方あんこ男にピックアップしてもらい、競輪場へ。
最近、競輪場に来る頻度高過ぎ(笑)
初開催のイベントで、入場券が一般前売りでも1,500円。VIPは4,000円くらい?と高額にもかかわらず、VIP席は売り切れとか。
「仕方なく」一般席で入場

今秋開始のミッドナイト競輪に向け、新設されたナイター設備が滅茶苦茶綺麗でした。
栃木での鎖骨骨折後のアイランが気になっていたので、挨拶がてら検車場へ


何故か買えなかった車券を両手に持って悔しそうな安原監督。
えっと、今日は何しに名古屋へ?(笑)


挨拶もそこそこにモニターの最前列に陣取るあんこ男。
どこにいてもマイペース💦
まだプレートの違和感があって、腕の可動域が悪いと訴えるアイランも元気そうで一安心。
福田選手の競輪以外の顔も見れたり、こっちの方が自分の居場所感(笑)
そのまま敢闘門からバンクに入れば、オイルでお世話になっているお客様や、競輪選手など顔見知りがいっぱい(笑)


いざ、レース。本気モードの安原監督
そして、マトリックスは監督が本気になると成績が・・・(笑)
さらに、大貴選手がまさかの落車をしてしまい、私はマッサー活動で検車場にひきこもり。
決勝は見れませんでしたが、その分選手たちの優しさをたっぷり見学。


スペインのトップトラック選手だったアイランは、レース後一人一人に指導。
アイランは目力が凄いので、優しく話していても写真的には説教風景になるかな♪と、隠し撮りしようとするとすぐ気づかれちゃう(笑)
大貴選手の傷も軽度の擦過傷だけで一安心。
決勝戦に出ないチームはVIP席の観客の接待があったり、レース後皆で写真撮ったり。
ロードでは取れないコミュニケーションが沢山取れ、レース自体もすべて見渡せるので、わかりやすく盛り上がってました。
バンクリーグ、高いけどVIP席押しです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)