ツールド新城

日曜日はバイクナビグランプリのツール・ド・新城に出展させて頂きました。

毎年、大雨や猛暑で大変なステージですが、今年は小雨で気温的にはだいぶ楽でしたね。
特に午前中は落車もなく、いつになく平穏な雰囲気。
強いて言うなら雨予報にDNSを選択された方が多かったようで、ちょっと寂しかったかも。
そして、出展手続きが間に合わなかったそうで、飲食ブースの出展もなくこちらも寂しい雰囲気でした💦
さらに残念なことに、ここで終わらないのが新城ステージ
午後の120分エンデューロは、晴れのち雨。
途中から降りだす雨は、落車が増えるもの。
終了直前の10分ほどは次々落車した選手が運び込まれ、警察の方まで手伝うほど救護が大忙しになってしまいました。
それでも、大きな怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。

ブースでは新製品のメタルマッサージスティックが大人気!
ちょっと高価ですが、触ってもらうと良さが伝わる!?
そして、メタルつながりでメタルマッサージボールも良く出ました。
これからの夏本番、アイシングしつつ気持ち良く解れてくださいね^^

レース終了後は、久しぶりに実家へ帰省
松本らしからぬ、湿気多めなお天気が続いているそうですが、やっぱり涼しい♪
前日の寝不足もあり、しっかり睡眠不足解消して来ました(笑)
そして、折角だからとこちらへ突撃!!

MTBナショナルチーム監督、鈴木雷太さんのお店BIKE RANCH
あいにく雷太さんにはお会いできませんでしたが、タイ合宿でご一緒したイボー元選手(笑)が気付いて下さって、久しぶりにお話しさせて頂きました。
東京オリンピックまで1年を切り、随分お忙しそうな雷太さん。
どうぞご自愛くださいね。と伝えず(笑)自分の都合だけお伝えするという無礼っぷりを発揮して戻ってきました。
またタイミング見つけてお邪魔します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)